お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

vol.1

広い土地に余裕のある大きさの家を

狭山市 K様
2017年10月完成

K様より
我が家には3人の小さな子供がいるために、広い土地に余裕のある大きさの家を建てることが夢でした。初めてこの土地を見てスマイルハウスの営業担当の方からご説明を聞いた時から今日まで、初めての経験や知らないことばかりでしたが、スマイルハウスの営業担当、設計担当、建築担当の方々が親切にご相談に乗って下さったので不安はありませんでした。子どもたちの将来を見据えた間取り、家族みんなで入れそうな大きな浴室、夏にはプールも広げられそうな広いカースペース。まだまだ引っ越しの後始末などで大変ですけれども夢が現実になった喜びで満足しています。今では子供たちも営業担当の方ととても仲良し。スマイルハウスは家族のようなお付き合いのできる会社ですね。これからも末永くよろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当者より
K様のお宅は3人のお子様の成長に合わせて2階の大きな洋室にドアを2つ設置し、将来、2つの個室への変更を可能にしたり、1階のLDKではキッチンのママからすべて見渡せるように20帖以上の大きなスペースにするなど、子育て重視のお宅になりました。結果、非常にすっきりと広々としたハイセンスな建物になりました。照明もダウンライトがお洒落です。私も子供好きなのでお子様達の成長を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。