お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 N様

    Vol.2

    狭山市 N様

     

vol.2

陽当たりがよく環境の静かな土地が希望

狭山市 N様
2016年7月完成

N様より
とにかく陽当たりがよく環境の静かな土地が希望でした。
ここは全部で20棟の広い分譲地だったので家の前の道路も静かで子供が遊ぶのにも安心でした。また周辺の方々もほぼ同じ時期に引っ越してこられた方々が多く、ご近所付き合いも楽でした。表札や門柱、キッチン、カースペースの広さなど、いろいろこだわったフリープランでの建築だったのでコストも心配でしたが、営業や設計の担当の方々が親身に相談に乗ってくれていろいろアドバイスもいただけたのでうまく予算内で満足のいく家が完成しました。妻の希望のシンプルモダンでお洒落で機能的な建物に妻も幼稚園に通う娘も満足しています。
あ、引っ越した後に家族が一人増えました。さらににぎやかに明るい我が家です!(笑)
また遊びに来て下さいね!

イメージ
イメージ2

営業担当者より
赤ちゃんはスクスク成長なさっていますか?
N様のご家族はかっこいいパパと綺麗なママがお嬢様にとても優しくて理想的なファミリーです。そんなご家族のマイホームの夢に微力ながらもお力添えが出来たとしたら非常に嬉しく思います。打ち合わせの際のお二人の真剣で前向きな姿勢から、きっとセンスある住みやすいお家になるだろうなと思っていましたが予想以上に素敵なお家になりました。
その後、なにか不都合な点やお困りのことなどございませんか?スマイルハウスは迅速なアフターサービスもセールスポイントですのでご遠慮なくお申し付けくださいね。今度、赤ちゃんに会いに行きます。これからもよろしくお願いいたします。