お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 T様

    Vol.3

    狭山市 T様

     

vol.3

お庭でBBQにプール等、楽しみがいっぱい

狭山市 T様
2017年11月完成

T様より
3人目の子供ができたことをきっかけに「新築の戸建に住みたいね」と、土地を探すことになりました。
一度決めようと思った物件が先約がいてダメになり落ち込んでいたところにスマイルハウスさんから新規物件のお電話を頂きました。
しかも、その土地は前日に主人と「ここの土地が販売されれば良いのにね」と話していた土地だったのです。
偶然にも同じ場所だったので、びっくりしました。
本当に運命を感じまして直ぐに決めました。
家も全てが思うようにいったわけではありませんが納得のいくものになりました。又、腕の良い大工さんのおかげで素晴らしく、かっこ良い我が家が出来上がりました。
価格的にも色々なオプションを入れても満足のいくものでした。
これから5人家族になってお庭でBBQにプール等、楽しみがいっぱいです。
ありがとうございました。

イメージ
イメージ2>

営業担当者より
T様の旦那様のご職業が同業に近いと言う事もあり、住宅に関する知識、センスがあり間取り決定までに相当な時間をかけ打ち合わせを行いました。
正直、苦労しましたー(笑)
結果、広いLDK、将来を見据えた子供部屋、細かな仕様変更で使い勝手抜群な快適空間を演出することができたと思います。
もうすぐご家族も増える事ですので、にぎやかで楽しい生活になると思います。
これからもお付き合いは続きますのでよろしくお願いいたします。