お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 O様・S様

    Vol.4

    狭山市 O様・S様

     

vol.4

子供ができた事をきっかっけに親子二世帯で

狭山市 O様・S様
2018年3月完成

O様・S様より
子供ができた事をきっかっけに親子二世帯で暮らすことを考え始め物件を探していました。
二世帯ですので土地の広さや価格等、条件にあう物件は難しいかなと思っていましたが、スマイルハウスさんの広告で土地を見つけ、早速お店に飛び込んでみました。
営業の方に私たちの希望や条件をお話ししてすぐに物件の案内をしていただきました。
土地の説明はメリットだけでなくデメリットもしっかり説明をしていただき納得をすることができました。
間取りや仕様も完全な二世帯になるので異なる仕上げになりましたが、丁寧に対応していただきました。
構造上の問題等ですべてが希望通りにというわけにはいきませんでしたが、一生の買い物として納得のいく仕上がりになりました。
今後は自分たちでも少し手を加えて、おしゃれで住み心地の良い家にしていきたいなと思っています。いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。

イメージ
イメージ2

営業担当者より
始めてお会いした時は、お父様と娘様ご夫婦で来店され、大きなお腹で『もう少しで生まれるんです』と言う会話から入った事を覚えています。
それから間もなくして元気な赤ちゃんが生まれました。
娘様ご夫婦との同居で完全な二世帯住宅と言う事でした。
間取りや仕様は娘様ご夫婦主導で進みましたが、お父様、お母様は大変明るくて穏やかに見守っていらっしゃいました。
私自身も毎回楽しく打ち合わせをすることができました。
今後もものすごく元気な(笑)赤ちゃんと5人で更に明るく楽しい家族になっていくことでしょう。 またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。