お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 N様

    Vol.5

    狭山市 N様

vol.5

一軒家かマンションかと悩みながら物件を探していました

狭山市 N様
 

N様より
子供の成長に合わせて住宅の購入を検討し始め、一軒家かマンションかと悩みながら物件を探していました。子供に転校をさせたくない、生まれ育った環境で良い物件を探したいと思っていた時にスマイルハウスさんからこの土地をご紹介いただきました。
オープンハウスやスマイルハウスさんがこれまで分譲した物件の見学を重ね家族が納得できる家になると感じ、お世話になることを決心しました。 完成までに建築士の方、担当営業の方と何度も細かな打ち合わせをさせていただき自分たちの描いていたものが、どんどんイメージとして出来上がっていくことを実感出来ました。
そして、実際に完成した家を見たときに、それまでのイメージが現実となり想像以上に満足のいく出来上がりになったことに喜びを感じております。
実際に住み始め家族みんなが新居での生活に日々新しい発見をしながら過ごしています。
この物件に出会うことができ本当に良かったと感じています。
スマイルハウスさんはサポート体制もしっかりしているとお聞きしています。これからも末永くお付き合いを宜しくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当者より
N様、長い間お付き合いを頂きまして本当にありがとうございました。
振り返るとまだ造成も始まったばかりの段階から何度も現場に足を運び計画図面と照らし合わせながら確認をしたことが昨日のことのように感じます。
内装の打ち合わせでは個性を存分に出され完成が待ち遠しく感じながら毎回打ち合わせをさせていただきました。
実際に完成した物件をみて私どもも新しい発見をしました。
また着工から完成までの間、現場の大工さんをはじめ、職人さんたちへのお気遣いも大変すばらしく、ありがたく感じております。
お付き合いはまだまだ続きます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。