お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 N様

    Vol.6

    狭山市 N様

vol.6

子供たちのためにもマイホームを

狭山市 N様
 

N様より
私たちがマイホームを本格的に考え始めたのは、第二子を妊娠した約2年前に遡ります。当時は東京都の郊外で暮らしていたので、“マイホームは当然東京で!”と考えていたのですが、様々な事情から夫の実家がある狭山市でお家探しをすることになりました。そんな矢先、主人がインターネットでスマイルハウスさんの建売住宅を知り、見学にも伺いました。建売なのに広々としていて、設備や仕様もしっかり整っているうえに、気さくでニコニコ対応の営業担当の方にある意味惚れ込んで建築をお任せすることにしました。土地探しなども含めて出来上がるまで紆余曲折いろいろありましたが、なんとか無事完成に漕ぎ着けました。そんな中で特にこだわったのは、キッチン廻りの収納と家族団欒の場所リビング、そしてインスタ映えするようなお洒落なお家ではなく、小さい子供がいるので汚れにくくお掃除のし易いお家でした。
幼い子供たちが気兼ねなく走り回れたり、今後の成長を考えたりした時、ちょっぴり贅沢だとは思いましたが広めの間取りにしたことが、今となっては満足感と充実感でいっぱいです。
営業担当の方は、これからも住まいに関する色々な相談に気軽に応じていただけそうなので、とても頼りにしています。スマイルハウスの皆さん、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

イメージ3