お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 K様

    Vol.7

    狭山市 K様

vol.7

実現した夢のマイホーム生活

狭山市 K様
 

K様より
いずれマイホームを!と夢を追いかけながら気がつくと2年が経過していました。長女が小学校に入学し転校もさせたくない、待望の長男も誕生し5人家族に。家を買うにしてもエリアが限定し条件はより厳しい状況に。
それとは逆に色々な物件をみて理想の形だけは出来上がり理想と現実のギャップを感じることになりました。そんな中、スマイルハウスさんの物件を見つけました。今の住まいから比較的近く、当然学区内で嬉しいことに予算的にもOK。しかし、あっという間にいくつかあった物件が売れてしまいました。また夢が遠く離れてしまうのかと思っていましたが、担当営業の方から違う物件の提案を頂きました。正直、予算をオーバーしていたので悩みましたが、家を買うための条件はクリアーしていること、駅までの距離がより近くなること、5人家族が充分に暮らせる広い土地と間取りがあること等々。これらの判断から思い切って、ここに住もうと決心しました。
料理上手の妻の希望に合ったキッチン、3人の子供たちにそれぞれ部屋を与えられる間取りになり大変満足のいくものになりました。また担当営業の方、大工さんもとても良い方で素敵な出会いとなりました(笑)
アフターフォローも充実しているようなので今後も色々とお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
実現した「夢のマイホーム生活」楽しく過ごさせて頂いております。
ありがとうございました。

イメージ
イメージ2

営業担当者より

K様とお会いしてから、かれこれ2年近くが経ちましたね。
ご主人は慎重だから本当に納得のいく物件でないと首を縦に振らないタイプ。
後から分かりましたが奥様も相当イライラしていたようですね(笑)
正直言って提案した物件があっという間に売約になってしまった時はどうしようかなと思いました。
しかし、結果的にはより満足のいく物件の提案ができて本当に良かったと思います。もう奥様のイライラも解消されて、ご主人は毎日おいしい料理をいただいていることでしょう。3人の子供たちが元気に遊ぶ姿も目に浮かびます。
また一緒に遊びますよ。
でも2時間が限界かなー(笑)