お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 N様

    Vol.8

    狭山市 N様

vol.8

頼りになる土地・建物のエキスパート

狭山市 N様
 

N様より
子供3人と両親、三世代7人が暮らせる大きな二世帯住宅と広い土地、更には学区内限定。この条件を満たす物件を予算内で探す、かなりハードルが高く難しい“夢のマイホーム計画”がスタートしました。
色々なサイトを見ながら情報収集をし、実際に物件を見学に行ったりもしましたが、なかなか納得のいく良い物件は見つかりませんでした。そこで、地域に密着したスマイルハウスさんなら私たちの要望が叶うお家が見つかるかもしれないと思い足を運びました。担当営業の方に条件をお話しすると、まだ折込みチラシに載る前の物件を紹介していただき、実際に現地を見てやっと私たちが納得できる物件に出会えたという感じでした。その後、営業の方、設計の方と間取りプランの打ち合わせに入り、2度3度と意見や要望を重ねていく中で、夢の実現に向けた確かな感触と満足感を抱くことが出来ました。「これなら7人の家族が賑やかに、そして楽しく暮らしていける!」と実感し、スマイルハウスさんにお世話になることに決めました。
営業の方、設計士の方には丁寧に対応をしていただき大変感謝しております。
これからもお付き合いは続きます。今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ2