お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 S様

    Vol.9

    狭山市 S様

vol.9

ご家族4人の夢の結晶

狭山市 S様
 

S様より
第二子の妊娠を機に本格的に新居を探し始めましたが、いざとなると分からないことばかりで、条件に合った立地・間取、それに予算等々がネックになり思うように進まず、気持ちが萎え始めていた時に運良くスマイルハウスさんとの出会いがありました。
我が家の希望するエリアで豊富に物件があり、気になる場所がありましたのでコンタクトを取り、すぐに現地案内やモデルハウスを見学。細かいところへの配慮が行き届いている建物だという印象を持ちました。
とは言え高価な買い物です。悩んだ末、決めきれずに保留となりましたが、そんな時でも丁寧できめ細かな提案−−−−−例えばオプションの具体的見積り、標準仕様の見直し、火災保険、地震保険等を細かく算出して予算に収まるように模索していただきました。
また、国や自治体の新築住宅取得に関連した制度や給付金等の情報も具体的に金額で教えていただき、今後必要となる予算も抑えられる事が明確になった事も後押しとなりました。いつもスマイルハウスさんは寄り添うように対応して下さいましたし、営業の方からは「長く住む家だから後悔しないように決めていきましょう」と言っていただいたことで、安心してお任せできたのだと思います。
これからもお付き合いが続いていくことも考えて、スマイルハウスさんに決めて良かったと心から感じています。本当にありがとうございました。

イメージ
イメージ2

営業担当者より

本当に長い期間お付き合いをいただき、ありがとうございました。
一番初めにお会いしたときは、赤ちゃんが抱っこされたまま寝ている事が多かったですがもうすぐ歩きそうですものね。
当初、考えていた物件とは大きく予算がオーバーしましたが、お会いさせていただく中で最終的に決めていただいた物件に拘りみたいなものを感じたのです。
それなので「後悔しないように決めましょう」と言ったのだと記憶しています。
長い時間をかけて打ち合わせをさせていただきました。ご家族4人が安心して過ごせる夢づくりのお手伝いができたのであれば嬉しく思います。
お客様の笑顔が私たちの一番の誇りです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。