お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 A様

    Vol.10

    狭山市 A様

vol.10

妻の直感で「憧れのマイホーム」が完成!!

狭山市 A様
 

A様より
幼少期より集合住宅住まいであったため、いずれは戸建てに!と憧れがありました。
そんな中、結婚を期に本格的に家探しをスタート。予算・立地・間取、全てがわからないゼロからのスタートでした。
自分の生まれ育った狭山の地元で、立地と予算を決めて、いろいろなハウスメーカーさんを回りました。
どこを見てもいまいちピンとこない、なにか一つ足りない思いを抱きつつ、物件巡り疲れで「もうこんなものなのかな・・・」と妥協しかけた時に、妻が見つけてきたのがスマイルハウスさんのチラシでした。
どうしても気になる、これで最後にするからどうしてもと妻にせがまれて渋々訪れたのがスマイルハウスさんでした。
担当してくださった方は、とてもフランクで話しやすく、これまで自分が疑問に思っていたことがすべて解決!良いことも悪いことも包み隠さずお話してくれて「この人となら納得の行く家が建てられる!」と確信して、思い切ってフリープランでの購入を決めました。

イメージ
イメージ2
明るく開放的なキッチン廻り

屋根裏や毛皮のコート用クローゼット(笑)など、標準仕様が豪華で、あれもこれもと欲が出てきてしまい、気がつけば当初考えていた予算を越えてしまっていましたが、まるで一緒に住むかのうように何度も親身になって相談に乗っていただき、納得の行く家を建てることができました。この出会いを見つけてくれた妻の直感に感謝です。建築中は毎週現場を訪れ、大工さん・内装業者の方、皆さん良い人ばかりで自分の家が形となっていく様を追っていくことができました。この経験は一生の宝ものです。これからも末永くよろしくお願いいいたします。