お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 K様

    Vol.11

    狭山市 K様

vol.11

わが家がいちばん“最高の遊び場” !!

狭山市 K様
 

K様より
私たちの家探しはある工務店から始まりました。施工事例の外観に一目惚れをし詳細を聞きに行くことになりましたが、特注品、オプションが多くトータルの価格が大変高価なものとなり、落ち着いて生活できるビジョンが見えなくなりました。そのような時にスマイルハウさんに相談することになりました。
長い時間をかけて話をしていくと、予算内でも十分に私たちの希望を叶えられると言う事が分かりました。
それからは私たちの希望を実現するための案を何度もご提案頂き、調整を重ねた結果、自分たちの夢がたくさん詰まったプランで構成されたマイホームが完成しました。
私たちの多少変わった要望にもメリット、デメリットを細かくご説明頂き納得をして進めることができました。
また、大小さまざまな仕様変更等にも丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました。
これからお気に入りのマイホームでの新生活が始まると思うと、とてもワクワクしています。
長い間本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当者より

K様長い間お付き合いをいただきまして本当にありがとうございました。
夢いっぱいで楽しいマイホームの実現のお手伝いをできたことをうれしく感じます。
やはり拘りをお持ちでしたから、それをいかにして予算内に収めるか。それが一番の難関でしたね(笑)
長く住む家ですからできる限り理想に近い納得のいくものにしたい。そう言う思い一心でしたね。
苦労もしましたが、その分完成した家を見ると我が家のような満足感と充実感がありますね。
息子さんもすっかり私になついてくれました。
きっと“じいじ(爺)”だと思ってるかな?
まだまだお付き合いは続きます。今後ともよろしくお願いいたします。