お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 T様

    Vol.12

    狭山市 T様

vol.12

完成間近!!ペットと一緒、ワクワクの時間。

狭山市 T様
 

T様より
そろそろマイホームを持ちたいと検討し始めた時に母からスマイルハウスさんのチラシを見せてもらいました。
他社の展示場等にも足を運びましたが、姉夫婦が4年前にスマイルハウスさんで家を建てたこともあって信頼できる会社にお願いしようと言う事になりました。
物件の場所は地元で慣れ親しんだところであり、駅にも近く広い庭もあるので飼っている犬も遊ばせることできるため、大変満足しています。
妻がトリマーをしているので将来の夢を叶えるために一室をトリミング室にできるように配慮して間取りを考えて頂きました。
我が家はわんちゃん、ねこちゃんがいるので今後、トリミングができたらなと思っています。
何回も打ち合わせをして、その度に営業の方、建築士の方には無理や無茶を言ってしまい、ご迷惑をおかけしたなと思っています。
おかげさまで大変満足のいくマイホームを完成する事ができました。
今後もお世話になる事があると思います。よろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当者より
T様、長い間お付き合いを頂きありがとうございました。
最初にご来店いただいた時に伺った希望の条件が少しハードルの高いものだと感じました。
しかし、お二人には夢が2つある。
1つは単純にマイホームを持つこと。そしてもう1つはわんちゃん、ねこちゃんとその家族に喜んでもらえる空間が必要なこと。
2つを兼ね備えた建物であり、庭でなければ夢は達成できない。
物件選びから決定まで、かなりの時間を要しました。
苦労したことも多かったですが、その分お互いに満足度は高くなると思います。
1日も早く2つ目の夢を叶えられることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。