お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 K様

    Vol.13

    狭山市 K様

vol.13

笑顔のたえない素敵な毎日

狭山市 K様
 

K様より
私たち家族は集合住宅に住んでいましたが、少し手狭となり子供二人の子育てをしながら、周辺の環境を変えずに購入できる夢のマイホーム探しを始めました。そんな時に出会ったのがスマイルハウスさんでした。
土地の条件や間取りの相談、そしてアウトドア好きな私達は、家族みんなで笑顔になれる趣味の空間(ボルダリングルーム)が欲しいという希望がありました。なんどもなんども間取りの相談に伺い、修正プランもたくさん作っていただき、また予算内に入るように知恵を絞って下さいました。間取り決定後の細かい打合せの際も、実際の施工例などの写真をたくさん見せていただくことでイメージがつきやすく、大変助かりました。
暮らし始めて、毎日キッチンに立つのが楽しい日々になっています。また、現在コロナ感染対策により、なかなか自由に外出して遊べない子供達にとって、我が家の趣味の空間は笑顔のたえない素敵な空間になっています。子供達の笑い声がいつも家の中に心地よく響く、そんな家造りをしてくださったスマイルハウスのご担当者様、建築に携った全ての皆様に感謝申し上げまず。これからも末永くよろしくお願い致します。

イメージ
イメージ2