お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 A様

    Vol.14

    狭山市 A様

vol.14

出産が決め手のマイホーム!

狭山市 A様
 

A様より
妻の5人目の妊娠をきっかけに、引っ越しを決意しました。中古住宅やマンション等色々と検討しましたが、スマイルハウスさんの広告を見て、新築を建てたいと思うようになりました。
初めてで何も分からない私たち夫婦に担当営業の方が懇切丁寧に接してくださり、大変心強かったし、土地探しの際には「今の学区内だけど、今の自治会からは離れた場所が」との無茶ぶりにもかかわらず、ドンピシャな土地を紹介していただき、嬉しく感謝しています。
また、打合せ時にはほぼ毎回3歳児と5歳児を連れて行っていましたが、あたたかく受け入れてくださり、とても助かりました。子供5人ということもあり、部屋数の調整なども親身になって考えてくださって、満足と納得のいく間取となりました。標準仕様も素晴らしくキッチンもお風呂も広々していて満ち足りた気持ちでいっぱいです。

イメージ
イメージ2

どうしても造りたいと決めていたシューズクロークは、今ではベビーカー、7人分の傘、電動自転車の充電器設置等々、まさにフル活用しています!
出産前には引渡しを完了させたいと無理を言ってしまいましたが、無事出産前に引渡しが行われ、翌日めでたく出産となりました(笑)。限られた予算の中、私たち家族の要望を汲み取ってくださり、ありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをお願いします。