お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 N様

    Vol.16

    狭山市 N様

vol.16

安心してお任せすることができました。

狭山市 N様
 

N様より
マイホームの購入を検討し始めた時に、駅の近くにスマイルハウスさんがあったので、何気ない気持ちで相談に行きました。
条件としては、大きな家と広い庭、運転が苦手な妻のために車の駐車スペースは広く確保しつつ、できる限り低予算で建てたいというものでした。難しい条件だったかもしれませんが、すぐに色々な物件や土地を紹介してくださり、私たちのマイホーム計画がスタートしました。その後、何度と足を運び私たちの納得のいく場所で家を建てることができました。
相談をしていくうちに「収納スペースをたっぷり作りたい」「シューズクロークが欲しい」等色々な要望も出てきましたが、無理な要望でも、いつも丁寧に話を聞いてくださり、共感してくれたり、コストがかかりそうな時はいろいろな代案を出してくださったので安心してお任せすることができました。
沢山悩んで、こだわりぬいて、自慢のマイホームを建てる事ができました。力を貸してくださった営業の方、建築士さん、ありがとうございました。 たまには遊びに来てくださいね。

イメージ
イメージ2

営業担当者より
N様、長い間お付き合いを頂きまして誠にありがとうございました。
土地選びに十分な時間をかけましたね。お二人の生活やお仕事も含めて広い土地は不可欠でしたからね。
まずはこの条件をクリアーしつつ、当然ながら予算もあります。
ご両親も現場に見えて、しばらく様々な事をお話した記憶がありますね。
当初は建物も色々なハウスメーカーが候補にあったと思います。
その中から、弊社の建物を選んでいただいたことに感謝いたします。
途中アクシデント(笑)もありハラハラドキドキの場面もありましたが、無事にお二人の夢のお手伝いができた事をうれしく感じます。
もうすぐご家族も増えます。にぎやかになる事が想像つきます。

また寄りますね。