お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 S様

    Vol.18

    狭山市 S様

vol.18

こだわりがいっぱい詰った我家の誕生!!

狭山市 S様
 

S様より
私たち夫婦の出身地を踏まえ、埼玉県西部地区にて物件を探していました。
ところが、中々気に入った物件に巡り合えず、そうこうしているうちに子供も3人に増え、そろそろ決めなくてはと思っていたところ、たまたまスマイルハウスさんのモデルハウスを見学した際にお会いした営業担当の方の人柄に惹かれてこの人に相談してみようということになりました。
私自身「絶対に南道路でなければいやだ!」とか「駅まではこのくらいの距離でないとダメ!」といったこだわりが強かったことや家族の人数も考慮した土地や建物の広さが必要でした。そういった条件の中で、ご紹介いただいた物件は陽当たりも良く、静かな住環境で納得できる現場だったため、購入を決意しました。
外壁や内装の打合せは毎回楽しく決めることが出来、大変満足しています。相談しやすく、丁寧に対応してくださったスマイルハウスさんには感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

イメージ
イメージ2

営業担当より
最初にモデルハウスにお見えになってからちょうど1年が経ちました。
他社も見られていましたし、『南向きの広い土地で駅までの距離も譲れない』という条件。
その後、数カ所ご案内をして私の中では駅までの距離がご希望とは若干違うものの、ここが一番良いのではないかと思い連絡を取るようになりました。
おそらく、かなりの数の物件を見られたと思いますが、土地・建物の総合的な判断の中で弊社の物件が合格点を頂けたのだと思います。
間取や内装の打ち合わせの際に子供さんも来店されることもありましたが、非常におとなしく、本当に良い子ですよね。駄々をこねる事もなくきちんとしていました。
末っ子のお嬢さんは、抱っこされているイメージが強いですが、もう走ったりするようになった事に驚いています。
もしかしたらお兄ちゃんたちより活発かも(笑)我々の仕事は物件を引き渡したら完了ではありません。
お付き合いはまだまだ続いていきます。
時々、子供さんたちの成長を見に行かせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします