お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 S様

    Vol.19

    狭山市 S様

vol.19

赤い旗に感謝とお礼を!

狭山市 S様
 

S様より
私たち夫婦がスマイルハウスさんにお世話になるきっかけは、私(妻)が物件の前を車で通った時、赤い旗が目に留まり、「この場所に家を建てたい、ここに住みたい」と言う直感から始まりました。それまでは私たちが家を持つなんて考えてもいませんでした。それでもどうしても気になって主人と二人でスマイルハウスさんにお話を聞きに行きました。
世の中はまだまだ外出を控えるような状況でしたが、毎週のように足を運びお話を聞いたり色々なアドバイスを頂くうちに、どんどんイメージが膨らんでいきました。営業の方からはメリットだけでなくデメリットもきちんと説明を頂き納得する事ができました。まるでテレビドラマの「正直不動産」みたいでした(笑)。
リビングイン階段やたくさんの間取の提案を頂きお気に入りの我が家が完成しました。途中で色や仕様を変更したりした時も、営業の方は忙しい中、私たちにずっと付き合って頂き本当に心強かったです。
わがままな私たちに長い間お付き合いを頂いたスマイルハウスさんには感謝しかありません。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当より
結構いろいろな事が起きましたよね(笑)それでも振り返ると楽しかったですよ。始めはおそらく家など持てないのでは?という感覚がお二人にはあったように感じました。
どうしても家を持ちたい、という熱意は人の何倍も伝わってきましたよ。特に奥様からは!その夢を叶えて差し上げるのが我々の仕事なのです。
苦労したこともありましたが、終わってみれば全て一緒に時間を共有した思い出となりました。お二人を理解し、最大の協力者であり功労者であるお父様への感謝の気持ちを決して忘れないでください。お父様あってのマイホームなのですから。