お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 K様

    Vol.22

    狭山市 I様

vol.22

「愛を実感!」旦那様に感謝を込めて。

狭山市 I様
 

I様より

結婚を機に新居を探し始めましたが、なかなか自分たちの理想とする物件に巡り合えず月日が過ぎてしまいました。
たまたまネット検索をしていた時にスマイルハウスさんで気になる物件を見つけました。直ぐに問い合わせをしてスマイルハウスさんを訪問しました。これがスマイルハウスさんとの出会いの始まりです。営業の方はとても話しやすく親切に相談にのっていただいたり、的確なアドバイスも頂き大変心強かったです。私たちのお家の一番の魅力は吹き抜けがあり解放感がある事です。打合せを何度も行い私たちの理想とするマイホームがついに完成しました。家族で過ごす大切な場所です。これからたくさんの思い出を作っていきたいと思います。そして何より家を建てると言う事を決めてくれた旦那様に感謝の気持ちでいっぱいです。
“ありがとう”スマイルハウスの皆様、そして建築に関わって頂いたすべての皆様、すてきなお家を建てて頂いて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

イメージ

営業担当より

I様、念願のマイホームでの生活はいかがでしょうか。
「旦那様への感謝」素晴らしいですね。旦那様も奥様に感謝していると思いますよ。お二人で夢を持って、それを実現させたわけです。お会いしてからお引き渡しまでの数か月、貴重なお時間を頂き感謝いたします。楽しい時間を過ごせた事、夢のお手伝いができた事をうれしく感じます。延びてしまった結婚式も無事終えられてほっとしている事と思います。やっと落ち着いてくつろげる時間が持てた事でしょう。
私たちの仕事はお引き渡しをして終了と言うものではありません。お付き合いはまだまだ続きます。今後ともよろしくお願いいたします。
「家族がふえましたー」の報告、お待ちしております。