お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 K様

    Vol.23

    狭山市 K様

vol.23

「NO PLAN」でBESTなお家を!

狭山市K様
 

K様より

我家では子供の小学校入学までに家を持つことだけは決めていましたが、これ以外は何も決めておらず、良くも悪くも“何事にも無頓着”な夫婦でした。土地は自身で所有していましたので、建物をどこにお願いするかで悩んでいました。そんな折、数多くのハウスメーカーがある中、知人のお宅に遊びに行った際に地元のスマイルハウスさんで建てたその内容を聞くと、水廻りはタカラスタンダードのホーローを使用し、給湯システムはエコワン(省エネルギー給湯器)や室内ボードは空気をきれいにするハイクリーンボード、扉はソフトクローズ付きでバルコニー水栓(水道蛇口)等々が標準仕様だったこともあり、スマイルハウスさんにお願いしたいと思いました。それまで、スマイルハウスさんは建売しかやらないと勝手に決めつけていましたが、思い切って建物の建築をお願い出来ないか?と尋ねたところ、快く引き受けてくれたのです。そして、無事に来春の子供の入学に間に合わせることも出来、こうしてスマイルハウスさんとご縁が持てて本当に良かったと思っています。
打合せの度に「次回は見に来てくださいね!」「次までに検討しておいてくださいね!」と言われ続けていたのですが、結局夫婦共々何も考えないまま打合せに臨み、担当の方には大変ご苦労やご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした(笑)
そんな「NO PLAN」夫婦でも親身になってアドバイスやご提案をたくさんいただき、お陰様で私たち家族にはもったいないくらい立派なお家を建てる夢が叶いました。最後になりますが、この度は大変お世話になりました。関係者の皆様方には改めて感謝とお礼を申し上げます。また、今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ
イメージ