お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 H様

    Vol.24

    狭山市 H様

vol.24

満足!納得!の素晴らしい仕上り

狭山市H様
 

H様より

思えば結婚以来ずっと賃貸暮らしだった我が家。今後の生活のことなども思い描いた結果、急遽住宅の購入を考えることとなり、子供の学区内で物件を探していたところ、タイミングよくスマイルハウスさんの土地(現地)に巡り合いました。担当の営業マンの方の明るいキャラクターにも後押しされ、いろいろ考え抜いた末に注文住宅建築を決意しました。
打合せでは間取・内装・外装・素材・カラー等々決めることが多くて大変でしたが設計担当の方に丁寧で適切なアドバイスをいただいたり、何度も図面の修正をお願いしたりしながら、何とか最後まで乗り切ることが出来て、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
現在新居に住み始めてからまだ2週間程ですが、どこを見ても仕上りが素晴らしく大変満足しています。特に、私の希望で“どうしても!”と作っていただいたランドリールームは、息子2人の大量の洗濯物を干すのに毎日全開で大活躍です。我が家の要望を叶えながら、納得のいくお家に仕上げてくださったスマイルハウスの皆様に心よりお礼を申し上げます。今後ともお付き合いは続くと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

イメージ