お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 S様

    Vol.25

    狭山市 S様

vol.25

直感で決まったマイホーム!

狭山市S様
 

S様より

「家を買うのなら先ずは土地から」それは私たち夫婦の共通の認識でした。土地と言っても既に就学児童のいる我家では、学区の変更(転校)は考えておらず何処でも良いという訳ではありませんでした。ですので「近くに適当な中古物件でもあればなあ」とか「条件の良い土地が出ればなあ」といつも話をしていました。そんな時、新聞の折込チラシを見て「ここだ!!」とピンと来たのがスマイルハウスさんで分譲していた土地でした。直ぐに問い合わせをし、営業担当の方に私たちの条件を伝えたところ、迅速・適格に色々なプランを提示していただきました。それから毎週のようにお邪魔してあれやこれや試行錯誤を重ね打合せを続けた結果、とても満足のいく建物が完成したのです。大画面・大音量で映画を鑑賞するのが楽しみな為、スピーカーを埋め込んだりする作業など建築部の皆さんや現場の大工さんには散々ご迷惑をおかけしましたが(笑)私たち家族にはうってつけのマイホームを手に入れることが出来ました。今後ともお世話になることと思いますので、よろしくお願いします。

イメージ
イメージ2

営業担当より

長い時間お付き合いを頂きまして有難うございました。奥様からお電話を頂きお会いする事になりましたが、物件はすでに見られていて土地の購入は即決でしたね。ですので直ぐに間取りに入る事ができました。一番の拘りはご主人の大画面、大音量で大好きな映画を観る事。スピーカーを埋め込んだりして拘りのリビングになりました。そして次は子供たちのゲームコーナー。と言ってもゲームセンターのようにはできません。家庭用ゲーム機でいかに楽しく遊べる場所を作れるか。できるだけ大きな画面で家族で遊べる空間。ちょっとユニークな空間ができました。5人家族と言う事もあり家自体も大きくなりました。4台は止められる駐車場にバーベキューを想定した庭造り。全体的にスケールの大きなマイホームの完成です。またお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。