お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 T様

    Vol.27

    狭山市 T様

vol.27

全てに快適で過ごし易い住宅!

狭山市 T様
 

T様より
昭和53年に住まいを設けてから44年、子育ても終わり定年退職を迎えました。ある日新聞の折込広告を見ていると、スマイルハウスさんのチラシが目に留まりました。
“駅徒歩7分・土地60坪・夏は涼しく冬暖かい省エネ住宅”などの文字が目に飛び込んできて“駅までの距離は半分以下、土地の面精は倍以上、夏暑く冬は隙間風で寒い我家とは大違いの物件が本当にあるのかね?”と思いながらも狭山市駅前のスマイルハウスさんに行ってみました。すると、営業の方が早速モデルハウスや現地に連れていってくれたのです。実際に現地等を見てみると、造園作業が出来る庭やモデルハウスのような暖かい家に住みたいなどのイメージが湧いてきて、夢と希望が現実味を帯び、住み替えの決断をしました。営業の方と現地から最寄り駅まで一緒に歩いて「本当に7分だったね」と会話したことは今でもとても印象に残っています。実際に住んでみて一番に感じたことは、想像以上に室内が暖かく、寒がりの妻が快適に過ごしていることです。設計の方の話しでは「遮熱ガラスや断熱材の性能・密度等が格段に違いますよ!」とのことでしたので、44年前の我家とは全く異なることを改めて実感しています。引っ越し後、44年間暮らした我家の売却にも親身になって相談に乗っていただきました。新聞折込チラシやSUUMO等の不動産広告サイトへの掲載をしていただき、幅広い販売活動のお蔭で無事売却も終えました。最後まで面倒をみていただき、誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

イメージ