お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 T様

    Vol.28

    狭山市 N様

vol.28

夢をもう一度!!

狭山市 N様
 

N様より
数年前から「もう一度、新しい家で暮らしたいね」と夫婦で話をするようになり、いくつかの物件にも足を運びました。
いざとなると難しい条件があったり、この年齢になって今の家のままで良いのではないかと言う現実的な問題もあり、あきらめかけていた時にスマイルハウスさんの物件を見つけ、直ぐに電話で問い合わせをしました。「今、これから見られますか」と言う無理な電話に「少しだけお時間下さい。準備して向かいます」と言う電話口の営業の方。モデルハウスに到着するともう一組見学に来ており、ちょうど入れ替わるように私たち家族が見学となりました。営業の方に省エネ基準や標準仕様の説明を受け、細かな配慮のある建物であり技術の進歩を感じる建物だと思いました。
その後、幾つかの物件を案内していただき、会社で打ち合わせをしているうちに会社の雰囲気や建物の仕様にひかれ「スマイルハウスの家に住もう」と言う気持ちになったのです。数年かけて夢が実現できたこと。夢に年齢は関係ないと言うこと。これからの人生にまた一つ楽しみができました。これからも宜しくお願いいたします。

イメージ
イメージ2

営業担当より

夢を持ち続ける事。夢に年齢は関係ない事。教えて頂きました。
お会いしてから、あっという間に時間が過ぎましたね。
非常に楽しい時間だったです。
お客様でありながら“おやじ・おふくろ”みたいな感覚でお会いしてましたからね。
建物も気に入って頂いて本当に良かったです。
これからも次の夢に向かって歩んでください。
応援しています。