お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 入間市 M様

    Vol.33

    入間市 M様

vol.33

充実の設備・仕様に大満足

入間市 M様

M様より

以前の住まいが手狭になり数年前から戸建の物件を探し始めました。小学校の子供がいるため学区内で探していたのですが、良い土地に巡り合えずに2年ほど経ち、やっと土地が見つかりましたが、今度はどこで家を建てようかとハウスメーカー、工務店で悩み始めました。
そんな中でスマイルハウスさんにも足を運び、実際に建物をみて営業の方から説明を受け他のハウスメーカーや工務店より標準設備がかなり充実しているなと感じました。最後までどこにお願いしようかと家族で悩みましたが設備、価格の総合的な判断からスマイルハウスさんが1番良いと言う結論に達しました。間取から仕様まで多くのアドバイスを頂き大変心強かったです。私たちだけでは決まらない事が多くご迷惑をおかけしたかもしれません。賃貸の時は光熱費、特にガス代が非常に高く困っていましたが、標準設備のハイブリッド給湯器【エコワン】に期待しつつ請求書を見ましたら予想よりはるかに安いガス代にビックリしました。ガス代、電気代がどんどん上がっていく状況の中、大助かりです。住み始めて数か月ですが省エネ基準をクリアーした建物は快適で設備も大満足。私たちのマイホームの為に携わって頂いた営業の方、建築士の方、大工さん、皆様に感謝しております。大変ありがとうございました。

イメージ

営業担当より

M様は色々なハウスメーカーを回られていましたので、それぞれの特徴やメリットを比較できるだけの知識がありました。
おかげで私も他社の装備内容を勉強する機会が増えましたし、弊社との比較の中でどのご提案が一番M様にとってメリットがあるのか、心に響くのかを考えていましたからね。
結論を頂くまで結構時間かかりましたよね(笑)
それでも最後は装備、価格等の総合的判断から弊社に決めて頂きました。
打合せも楽しくでき完成まではあっという間だった気がします。
【エコワン】良いでしょう。この性能を十分に感じて頂いたと思います。
家は引渡しでおしまいではありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
お友達をご紹介下さい(笑)よろしくお願いいたします。