お客様の声
scroll

Voice

ご購入者さまの声

スマイルハウスで安らぎと快適を手に入れたお客様をご紹介!

  • 狭山市 I様

    Vol.36

    狭山市 I様

    new

vol.36

とにかく派手に!!格好良く!

狭山市 I様

I様より

マイホームのコンセプトはカリフォルニア風住宅を建てること。
夫婦揃ってとにかく派手なものが好き。せっかく家を建てるなら「遠くから見ても目立ち、かつ華やかでかっこ良い家がいい!」というのがコンセプト。建築部の方に、「何度も派手がいいです!」と言いましたね(笑)特に、クロス選びが楽しかったです。イメージに合うクロスがなかなか見つからず、オプションカタログで、お部屋にマッチするクロスが沢山見つかり、どの部屋もオプションにしたいという欲が出てしまいましたが、そこは我慢我慢!アメリカン雑貨はもちろん、食器と洋服が大好きで、収納場所がなく困っていました。また夫婦共々、トレーニングも好きで、トレーニング用品の収納場所にも困っていました。スマイルハウスさんの家は、キッチンスペースが広く、オプションの食器棚も広々していて収納がとても便利。また、家全体に収納も多くウォークインのおかげで、洋服やトレーニング用品の収納もバッチリ!様々な要望に応えて頂いた建築士の方々、丁寧に対応していただいた大工さん、たくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました。これから、家を建てようと考えている方々にとって、私たちの家が少しでも参考になったら嬉しいです。是非、気になった方は我が家を見に来て下さい(笑)

イメージ
イメージ

営業担当より

これまでの概念で仕事をしてはいけないと言う事を教えて頂きましたね(笑)
色、デザインも時は変化していると言う事です。
コンセプトがはっきりしていましたから向かう方向が明確でした。
私たちはそれに合う商材や提案をすると言う役割がはっきりとしていました。
なかにはご希望に応えきれない物もありましたが、何とかコンセプトに近いものが出来上がったのではないかと思っています。
「アメリカン」「とにかく派手にかっこよく」最初から最後まで貫いたと思います。
私の心配は息子ちゃんがいたずらして違うコンセプトの家にならなければ良いなと思います。
これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします。
お友達をご紹介くださーい。